FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索

この絵は大変なものを盗んでいきました



私の時間です。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

あんなん見せられたらカくしかねえ



というわけでヒナタさんです。
本当は黒子のアレックスおっぱいやバルジのティコリョナやめだかの婚約者ベロ出しに
即イキ2コマでぶっかけていく落書き絵にしようと思ってたんですが、差分多すぎて力尽きました。
あのおっぱいがあかんねん。いい食材を前にしたら全力で美味しさを引き出したくなるのは料理人の性です。
俺がナルトなら即決でヒナタ選ぶのに。

安心院さん本で主人公が使うスキル名募集結果発表!!

pixivの方でも実に多くの案をコメントで頂きまして、
悩んだ結果「ファンの一人」さんの「一帥の夢(ドリーム・カム・トゥルー)」を採用させて頂くことになりました!

日本語名は中国の故事「一炊の夢」にかかっており、
指揮する事を意味する「帥」が「支配するスキル」である事を表しています。

英語名は「夢は叶う」という意味の慣用句です。
更にカムは精液を意味する「Cum」でもあります。
(投稿者様の説明より)


更に私個人の感想としてトゥルーという響きが、精液がかかってトローっと垂れてる感じをイメージさせるのが、
とてもポイント高かったです。

似た例をあげるなら、舌根回し《タンクローリー》(舌を増やすスキル)を見た時に、
フェラ中に安心院さんの舌が増えてタンクローリーの様にチンポを舐め回してくる想像をしてヒャッホイ!した
あの感じです。分かんねぇよ。


今日はあげる画像もないのでこの辺で。皆様ご協力ありがとうございました!

テルマエ・ロマエ観てきました

溜まってたアニメをちょっとずつ消化中。多分夏中に消化しきれないけど。
その中にテルマエ・ロマエがあって、確か映画やってたよなってことで
引き篭もり解消も兼ねて視に行って来ました。

総評としては「テルマエ・ロマエを映画として正しくスケールアップした作品」

前半とかもうちょい笑える感じに料理できたんじゃないかなとは思うんですが、
ルシウスの葛藤とか上戸彩ちゃんのサービスシーンとかラストの展開とかオチの付け方とか
抑えるべき所はちゃんと抑えてるし、思いの外感動したので僕は満足です。
「日本っていいなあ」と思える、皆に見て欲しい映画でした。



安心院さん抱き枕



下書きに2日かけたら、なんで抱き枕風にしたのか忘れてしまいました。塗りに賭けた時間は1/6くらい。

pixivのキャプションでも書いたんですが、
こみトレの安心院さん本で主人公が使う
「顔射された相手がどんな命令も60分だけ聞く」スキルの
めだかボックスっぽいネーミング何かないですかね。

東方見鎮録第参話のバージョンアップについて

ゲストユーザーで購入された方や無期限ダウンロードできない販売店様でVer1.0を購入されて、
バージョンアップしたいのに次DLすると再購入するハメになる、という方がもしおられましたら、
バージョンアップ用のパッチファイルを用意致しますのでしばしお待ちください!!



用意できました!
とりあえず当面はメールを頂いた後にアップローダーのリンクをお知らせするという形で
対応させて頂こうと思いますので、、ご入用の方はedendaisuke★hotmail.com(★を@に変更)までご連絡ください。





WDiffでパッチ作成作業してて、作成アイコン押したら画面が青一色の白文字状態に。
「おいおい、ブルースクリーンみたいで悪趣味だから止めてくれよ」と思ってたら
その内暗転して再起動・・・って本物だあああああああああああああああああああああ
結局アイコン使わずメニューバーから選択したらいけたんですが、泣きそうになったやん(´;ω;`)
書きかけの絵保存しててホントよかった・・・

たまには雑談だなど

しかしまあ雑記と言ってもですね。
6月入ってから誰とも会わず、外に出るのは買い物と散歩の時だけ。
後はひたすら家事と作業しかしてない訳で、特に書く話題も無いんですよね。

大丈夫なのか人として。精神的には平気だけどこう、アイデアの引き出し的な物が枯渇するんじゃないんだろうか・・・



まあいいや、最近ネットであった事でも書こう。という訳で久々にニコニコから

センスいいなあ。
うむう・・・続きが気になるので完結してない話は基本観ないようにしてたのに・・・なんてこった!
でもよく考えたらそれって自分がユーザーなら見鎮録買ってないって事ですねOh...

そう言えば僕が東方にハマるキッカケになったモグフヨさんがいつの間にか失踪してらして大ショック。
以前もそういうことがあった、と聞いていたのでちょいちょい心配してたんですが…なんてこった…
せめて「お仕事忙しくなったので引退します」とかならまだ涙ながらも笑顔で見送れるんですが、
えらいネガティブ発言の後の失踪なので胸にモヤモヤしたものが。ともあれお疲れ様でした。


ジャンプの話もしときましょうか。
タカマガハラが始まると知った時は「嘘だろ!?」と思いましたが、
いざ連載になったら割と面白い感じになってました。今のところ。

暗殺教室はさすがだなあ。ジャンプで人外主人公なんて大丈夫かと思ったけどやっぱ地力があるんすねこの人。

ラブコメは勢は掲載順が面白さをそのまま表してる感じ。(個人的な感想です)
ニセコイは結構速いペースで謎解されてるけど大丈夫なんですかね?

ナルト、一時期はグレたサスケが最後までナルトとウダウダやる展開になるのかなと思ったんですが、
案外サクっと和解するんですかね?だとしたら僕的には歓迎ですぞ

黒子。NTR界の新星ktkrと思ったら露骨にNTR展開きやがった!この漫画を甘く見てたぜ!!
さすが乳合わせやっちゃうだけはあるな・・・今度アレックスも混ぜて三人で是非お願いします。
女性新キャラ増えるたびに毎回お願いします。

バルジ。ティコかわいいprpr。僕も「パイ!!」てしたい。この人ホントなんでも描けて凄いな・・・

スケット。キャプテンに目の前で応援されながらオナニーしたい。

めだかちゃんの可愛さがとどまる所を知らない。「善っ・・・」の嬉しそうな顔なんだあれ俺を殺す気か。

ブリーチ。絶望せずに聞いてくれっていうから隊長半分くらいに減ってたりするのかと思ったがそんな事はなかったぜ!
そして師匠の悪い病気「しつこい敵・くどい展開」がまた発症したお・・・

リボーン。復讐者が包帯取ったら体型変わりすぎるのは絶対狙ってやってると思う。

クロガネ。結構面白いと思うんだけど順位ェ・・・

描きたいの結構あるんですけど、今描いてるの仕上げたら落書きでうpしよう・・・かな?

東方見鎮録・第参話バージョンアップのお知らせ

「『今からカントクさんにハメられちゃいます』みたいなシーンもみたいですね」という感想メールを頂きまして、
確かに●REC機能を生かしきれてないなと感じていたのと、フランちゃんの個別CGが無くて可哀想だったので、
思い切ってバージョンアップしてみました!

フランちゃん素人ハメ撮り風




現在は登録申請中なので、まだバージョンアップされてません。ご注意ください!多分明日くらいにはOKかと。
それと、セーブデータが引き継げないので、また最初からCGを埋める作業をして頂くハメになります・・・すいません。

めーりんの補足シナリオも入れようと思ってたんですが、案外テキスト量多くて長引きそうなので、
めだか原稿ともう一冊を仕上げてからバージョンアップしようかなと思ってます。
その時はコンプデータも一緒に入れとこうかしら。名前はどうせ後で変更できるし。

実はめーりんの補足シナリオって、最初のver1.0の時点で入れる予定だったんですが、
6月中の発売に間に合いそうにないので、諦めちゃったんですよ。
だからめーりんが●●●してた理由も謎のままなんですが、
テストプレイ中に「これはこれで想像をかきたてられるんじゃないか」と思って今に至るわけです。
でも他のキャラが色々充実してきたので、やっぱりめーりんも補強してあげようと。

スピンオフCG集でめーりんの授乳手コキとか描きたいっすね!某氏みたいにw

ComicTreasure20はめだかボックス本でリベンジ!

こみトレ20サークルカット



コミコミでは見鎮録にかかりっきりで一切手を付けられず、豪快に落としためだか本に
9月2日のComicTreasure20でリベンジします。
いやあ・・・あの屈辱は二度と体験したくないですねマジで。

その前にある夏コミにも、友人スペースの置物として参加します。場所はまだ知らないんですが!
さすがにこっちには間に合わないので、「Akazawar」だけ持っていきます。在庫減ったらいいなあ・・・

一時期は経済的に夏コミ参加諦めてたんですが、参加しても次何か出す時までなんとか生きていけそうな位は
見鎮録が売れてくれたので、行けることになりました。
このご時世にちゃんとお金を出して買ってくださる皆様のお陰です、本当に有難うございます。


コメントにもあったスピンオフCG集の話ですが、
「ゆうかりんランドに拉致られたカントクが、フェラで起こされ、裸エプロンの朝ごはんを済ませ、
食後の歯ブラシフェラ、昼は農作業ついでにゆうかりんに種をまき、受粉の為に虫に種を付け、
夕方は精の付くご飯を食べて、精付きのご飯を食べさせて、食後ダラダラおしゃべりしながらおしゃぶりされたら、後は激しい夜を迎える」ような日々を送るCG集って需要ありますかね?
CircleEden 作品一覧

■Pカップ永琳の水着がヒモになる話■

とらのあな様

メロンブックス様

■Pカップ永琳のヒモになる話■

メロンブックスDL様

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

メロンブックスDL様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

DLsite.com様

DMM.com様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

DLsie.com様

DMM.com様

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com