FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索

描けって言われた気がしたので。

次元パイズリ



今週のべるぜ表紙エロいなと思ったら中身がもっとエロくてワロタ。

「ククッ ダメだなこいつもうしゃべりやしねぇ・・・」
「おらっ!!へばってんじゃねーぞ侍女悪魔!」
「うちの師団は394人もいんだ、まだまだ働いてもらうぜー」

なるほど、陵辱行為を次元転送にすげ替える事でエロさは残しつつもPTAに配慮して・・・って結局襲うんだね仕方ないね。
でも結局未遂に終わって悔しいので、「転送」を「パイズリ」に上書きし直してやったら
 「次元パイズリ」というエロさを一切感じない言葉が爆誕した。

それはそうとして、ヒルダの貴重な下乳が見れて僕は満足です。ヨルダと顔一緒やんとか言うな。

今週の読みきり「競技ダンス部へようこそ」が素晴らしかったです。
内容はジャンプ向けとは思えないものの、題材が新鮮だし絵は上手くて可愛いしおっぱいエロいし
甘酸っぱくて胸がキュンキュンする様な展開で、登場人物は好感が持てて応援したくなるようなキャラばかり。

ただそれだけに、もしもこの漫画が連載となっちゃうと、当然色々事件が起きたり新入部員も入ってきて
三角関係が生まれたりでこの子達の幸せを願う僕にとっては気が気でない状態に陥りかねません。
まあこの作者からはmagico作者みたいな負のオーラは感じないので、
なんだかんだでみんなハッピーなお話になってくれると思いますが。




「既に改心した君を憎しみ恨む理由なんて何一つ無い」「だから殺す!」
宗像先輩歪み無ぇな。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

小悪魔ちゃーん! こ、こーっ、こああーっ!! こアッー!!

小悪魔立ち絵1

あふれ出る誰やねん臭!

いやね、神主発言ではショートカットらしいじゃないですか。
めーりん赤毛ロングな訳じゃないですか。
周りみんな足元ヒラヒラしたのばっかりじゃないですか。
「小悪魔」って言うじゃないですか。






こうなるよね?(ならねーよ)

司書っていうかこれ執事じゃね?
僕的にはパンツルックより断然スカート派なんですけど、
なんとかしてエロくならないかと思ってググル先生に聞いてみたら、
「これなんかどうだい?」とムチムチ太もものジーンズ画像をくれました。
ちょっとだけパンツルックが好きになりました。


話は全然変わりますが、シナリオ書いてる時に「小学校のお誕生日会」というくだりがありまして、
皆お誕生日会は何食べてたんだろーと思って検索してみたんですよ。
そしたら「今の子供の9割はお誕生日会をしない」というアンケート結果(ベネッセ調べ)が
出てきて軽いショックを受けました。マジで!コミュニケーションの希薄化はそこまで来てたのか!
ていうか実は昔からなんだろうか・・・

fate/zeroが評判いいみたいだから毎週録画は一応してるけど、
前期のドラマとかモッサリ溜まってるから観れる気しないよママン。

小悪魔立ち絵2

性格きつそうな顔の娘の赤面はより破壊力が増すと思う。

めーりん立ち絵描けたよー

めーりんはデザイン的に相性がいいからすぐ描けると言ったな・・・あれは嘘だ。 結果的に。


立ち絵は見鎮録みたいに基本一種類しか無い場合、
1枚の絵でキャラクターの性格を表現しつつ、
日常パートにもシリアスパートにも対応できなければいけません。

「泣いて土下座したらヤらせてくれそうなおっとりエロスのめーりん」と
「紅魔館の門を守る武術の達人としてのイケメーリン」
両方に対応できるポーズがなかなか浮かばず、描いては消し描いては消しの連続。
絵を描くモチベーションを保つのが大変でした。ていうか保ててなかった。

そんな苦労の結晶が こ れ だ 。1・2・3

めーりん立ち絵1

「立ち絵にそんな気合入れなくても・・・」と言われそうですが、
やっぱり見る回数も時間も多い絵だし、前述の様に1枚きりなので力を入れたい訳です。
ぶっちゃけイベントCG以上に(笑)


パッチェさんと違って普段から運動してるので、ボン・キュッ・ボンのロケット乳。
BBAでもょぅι゛ょでもないお姉さんキャラ。

ていうか以前描いた「俺用東方全キャラテンプレ」が、もはや何の意味も成さなくなってますね。
初めて描くキャラで立ち絵描いてるようなもんだし、そりゃ時間かかる訳だわ・・・

あと、射命丸の立ち絵あたりから
「男性が満足できるエロさ」と「女性にも支持される可愛さ」の両立を目指して描いてるんですけど、
その辺ちゃんと表現できてますかね?

めーりん立ち絵2

結論・やっぱり赤面は可愛い。





「ほんめいりん」がiphoneでちゃんと変換される事に驚きを隠せない。

パッチェさん描けたよー

パッチェさん立ち絵1
パッチェさんの立ち絵描きました。超~~~~難産でした('A`;)
前回の射命丸が可愛く描けちゃったばかりにハードルが上がってしまったのに加え、
苦手なパッツンに「ジト目タレ乳猫背」というキャラ付けをした事でますます可愛く描き辛くなってしまって・・・
2日かかっちゃったようわーん!でも可愛く描けたよね?・・・ね?

今回はいつものパレットよりコントラストと彩度を上げてみたんで、アニメっぽさが増したと思います。
同じゲームの立ち絵でパレット変えるとか、血迷ってるとしか言えませんが、
背景と合わせてみてこっちの方が良かったら他のキャラもこっちに合わせようかと。

さて続けてめーりん描こう。めーりんはデザイン的に僕と相性がいいはずなので早く描ける・・・はず。

パッチェさん立ち絵2

赤面の破壊力は異常。

久々に満足だぜ!

文新立ち絵
文の立ち絵を一新して風神録コスにしてみました。
えらく可愛く描けたのでレイヤー分けしてひん剥いてみました。


最近イマイチ顔が可愛く描けてなかったので満足です。



じゃあの。

めだかボックスアニメ化発表正式にキター

ガイナ×めだかって


前々から噂は流れていためだかボックスのアニメ化がついに本誌で正式に発表されました。
不安定な順位で常に打ち切りの恐怖と戦い続けてきたこの漫画がアニメ化とは胸が大き・・・熱くなるな。

一時期は男前男前言われ続け、ようやく最近可愛さを取り戻しつつあるめだかちゃんですが、
乱神モードを描くにあたって資料を集めてるみると、やはり初期の可愛さには届かないっすね。
自転車乗ってるめだかちゃんをアオリで見たトコとか持ち帰ってイタズラしたくなるレベル。例え爪で刺されても。

最近のお気に入りはツッキーです。ゴーグル取ったツッキー可愛すぎだろJK。いやJC。


あ、見鎮録もちゃんと進んでますよ!
今回は冒頭にムービー(という程のものでもない)付けてみたんですが、これが苦戦して苦戦して。
2日ほど悩んだ末に不本意ながらFLASHプラグインを導入して作ったら二時間くらいで済んじゃった。
本当はシリーズの途中で推奨環境を変えたくなかったんですけどね・・・
つうか中途半端に埋め込むくらいなら、いっそ全部FLASHで作ったほうがいいんじゃないだろうか。
インタラクティブな要素も入れやすいし。
あれ。割とマジでそんな気がしてきた・・・・・・・・・・・まあ(・ε・)キニシナイ!!

CircleEden 作品一覧

■Pカップ永琳の水着がヒモになる話■

とらのあな様

メロンブックス様

■Pカップ永琳のヒモになる話■

メロンブックスDL様

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

メロンブックスDL様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

DLsite.com様

DMM.com様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

DLsie.com様

DMM.com様

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com