FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索



暑いわー今日も暑いわー

QMK(急に水着が来たので)
QHK(急に裸エプロンが来たので)
今週のジャンプは全体的にエロ過ぎたぜ!
という訳で水着コマちゃんと裸エプ名瀬ちゃん描いてみました。
あと1枚くらい描きたいなぁ・・・


こんなん入れたら骨盤ブッ壊れるわ。

READ MORE

[PR]

こみトレ18のまどか本新刊、とらのあな様で委託開始しました!

まずは遅ればせながら、こみトレ18に参加された皆様お疲れ様でした。
そして当サークルのスペースに立ち寄ってくださった皆様ありがとうございます!
お陰様で売り子仕事もそこそこでき、置物化せずに済みました。

今回、何人かの方からスケブの依頼を頂いたりもしたのですが、
僕の遅筆が原因で結局2冊しかお受けする事ができませんでした。
依頼と依頼の間のタイミングが合わなくて、その2冊は魔獣とか無駄に描き込んでるんですが・・・

何冊かストックしてお受けすればあと2冊くらいは描けただろうと思いますが、
何しろ普段オールデジタルでCG描いてるので、アナログだとどれくらいのペースで描けるのか分からないし、
僕の所で長い時間スケブが留まっていたせいで他の方への依頼ができなくなった、なんて事になったら
申し訳なさ過ぎるので、今回は一冊ずつしかお受けできませんでした。ごめんなさい。


そんな感じで、イベントの間はひたすらスケブを描き続けてたので、他サークルさんのスペースは一切覗けてません。
まあ非ネット充の僕にはネット友達もいないし、隠れヲタなので家に同人誌(自分の含む)も置けないから
問題無いですけどね!HAHAHAHA!
ただ、コスプレお姉さん方を全然堪能できなかったのだけは割と本気で悲しんでます。


あ、ちなみにその時の新刊「上条マジサゲチン」が、本日からとらのあな様で委託販売開始されました。
とらのあな「上条マジサゲチン」通販ページへ
よろしくお願いいたします(*´ω`*)


そして前回のが好評だったので予定外だった続きを描きました。



うおお時間無くなってしまたすいませんコメント返しはバイトから帰った後で!

台風SUGEEEEEE

混浴温泉で会った寿司屋のエロ褐色娘に勃起チンポを見せてみたら



本格的な見鎮録の制作に入る前に、ここ最近の成果の集大成をちょっとした実験とともに描いてみました。

大きな成果としてはCGの塗り。
実験室のようなアニメーションのあるゲームや見鎮録のような差分の多いゲームを作っていた事もあり、
ここ数年は生産性の高い完全セル塗りをメインにやってきました。
しかしここぞという時のパーツ表現のエロさや世間様の嗜好に鑑みて「部分的にぼかし塗りを使ってみる」
というやり方をお風呂安心淫さんで試してみた所なかなか良い感じに仕上がったので、
それ以降はこの塗り方を採用してます。
(でもこれって俗に言う『エロゲ塗り』なんじゃなかろうか・・・)

そして「この塗り方で差分の多いCGを描いたらどうなるか」というのが実験内容の一つ。
結論としては「パーツ(レイヤー)構成間違えなきゃそれほど負担じゃないかも」


更にもう一つ、僕的に興味深い実験結果がpixivアンケートから見えてきました。

この絵は「シャム・メルルーサ」という旬なネタと
「巨乳」という人気カテゴリと
「チン見せ」というマイナーなシチュエーションをサムネやタイトルから分かりやすいように作ってます。

で、「この絵の何にホイホイされ(て見)ましたか」というアンケートを設置した所、
うp後半日時点で

旬のお姉さん   28回
でかいおっぱい  47回
チン見せ     15回
その他       2回

という結果が出ました。
想像以上に巨乳の一人勝ち。そして旬モノパワーはあなどれない。
旬モノの強さは2年後ナミを描いた時にも痛感しましたけどね!
・・・で、サムネやタイトルからはチン見せが一番推し強いと思うんですが、「チン見せ(`・ω・´)シャキーン」な
人はやはり少数なのかしら・・・それとも健闘してると考えるべき?

よくよく考えるとタグ検索数から考えて巨乳にホイホイされる人が多いのは当然なので、
「僕の絵の魅力?が何処にあるのか」や
純粋なタイトル&サムネの訴求効果を知るにはタグ付けないほうが良かったのかもしれない。

なんて事をつらつら書いてたらシャワー浴びる時間が無くなっちゃいそうやばいやばい。
追記するかどうか分かりませんがとりあえず〆!
CircleEden 作品一覧

■Pカップ永琳の水着がヒモになる話■

とらのあな様

メロンブックス様

■Pカップ永琳のヒモになる話■

メロンブックスDL様

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

メロンブックスDL様

DLsite.com様

DMM.com様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

DLsite.com様

DMM.com様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

DLsie.com様

DMM.com様

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

