FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索



安心院さーん!俺だー!一緒に温泉入ってくれー!!

風呂に入る時くらいネジを外したまえ



めだかボックスまさかのお風呂回に興奮を抑える事ができず、衝動的に描いてしまったぜ。
ついでに同人表紙とか向けの時間かけた塗りの実験も兼ねてます。エロくなったかしら。
下絵の段階では「やっべ、ガタイ良くなりすぎたかも」と思ったのに、塗り終わってみるとなんかロリってるなぁ・・・

ていうか保険室終わっちゃいましたよ!?うおおおおおおいっ!!
完結編などと言わず、スクエア辺りで連載しておくれよぅ(´;ω;`)
そして次は戦国の番か・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

東方見鎮録・新機能お披露目版完成

東方見鎮録・お披露目版ダウンロード(DLパス:kenchin)
(少し分かりにくいですが、下の広告に埋もれてパスワード入力欄と「ダウンロード」の文字があるんで、
DLパスを入力した後「ダウンロード」をクリックしてDLしてください。)


随分ご無沙汰してしまいました!いつもの「『これができたら俺、ブログに書き込むんだ・・・』病」を発症しまして、
コミコミ終了からずーっとこれ作ってました。
ちなみにコミコミで出したまどか本を、とらのあな様で委託させて頂いてます。まどか本紹介ページへ

システムの外見はほとんど変わってないんですが、中身は相当作り直してます。

「糞が」「なんでやねん」「死ね」の呪詛をブツブツと吐き出しながら
スクリプト書いて動かして失敗してまた書き直して動かして失敗して・・・
この20日程でどれほどのストレスを肉体と精神に与えたことでしょう('A`;;)

しかしその努力が実って、ついに既読スキップ搭載です。
使ってるCGはほとんど1話と2話からの使いまわしですが、
アソコの修正を薄めにしたのでプレイ済みの人も少しは新鮮さを感じてもらえたらいいなぁ・・・

ここ数日・・・

東方の原作ゲームでキャラ同士が会話するとき、喋ってない方のキャラの輝度が下がって小さくなるじゃないですか。
アレを見鎮録でも実装しようと試みてたんですよ。
するとなんか大幅にスクリプトを書き直さなきゃいけなくなる上、無駄に立ち絵を重ねることになるし、
その点吉里吉里なら輝度調節がデフォでできるからいっそ吉里吉里で作り直すかー!と思ったんですが、
それだと確実に年内に出せなくなってしまいそうなので止めました。
おとなしく既読スキップ搭載とかその辺に留めときます。
俺の数日間はいったい・・・


サークルHPなのにコミコミのスペース告知してなかったので改めて。
E-09a Rossoさんのスペース 「FLAT RACING」

そういえば前回載せた表紙が「表紙は未成年も見るかもしれないからもう少し抑えて」という事で、
印刷所さんからダメ出し食らいました。
具体的には
「白消しや黒消し等の『いかにも』な修正じゃなくて、デザイン的に隠して」と、
「亀頭はNG」ということでした。

つまりアレですか。
亀頭>>>>>>>>>>>>>|超えられないエロさの壁|>>>>サオ&玉
という事ですか。異議有り!    
修正QB

で、スケジュール的にギリギリだったので、バイトの休憩中に急いで作った修正用QB。
笑い男のパクリとも言う。
自作まどかエロ絵に使いたい方は、言って頂ければpsdファイル配布します。(笑)
CircleEden 作品一覧

■Pカップ永琳の水着がヒモになる話■

とらのあな様

メロンブックス様

■Pカップ永琳のヒモになる話■

メロンブックスDL様

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

メロンブックスDL様

DLsite.com様

DMM.com様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

DLsite.com様

DMM.com様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

DLsie.com様

DMM.com様

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

