FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索



見鎮録発売は四月にもつれこみます・・・!

自分の絵を描く速度の目測を誤りました。申し訳ございません!



  ブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′
   ブス…',. -――-゙、  ;'  ジジジ…
    ;  /      へ `>、'; ∫
   _;'___{.  ,>-/、/=;´イヽ;'_  
  /三三j='rー、\_>、)_?, >;;〉三'`、ジジ…
 /三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、
 囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
 囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
 ◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎



四月中には100%出せます。
この期に及んで期限がアバウトなのは、遅れたついでと言ってはなんですが
ちょっと絵以外の要素もいじりたいなあと思いまして。
「できるだけ早く」との兼ね合いもあるので、どこまで時間を使うか決めかねてる次第です。

見鎮録第弐話サンプル6
たまにはラフも載せてみよう。
紫の制服を二種類描かなければならない事を今更思い出して愕然としてます。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

放射線問題について不安を抱えてる人へ

<被ばくすると,人体に何が起きるのか?・・・I’m not a scientist.>

放射線問題について、関連する用語やチェルノブイリ事故の客観的なデータを分かりやすくまとめてくださっています。
その中から

「シーベルトとか言われたって、計算めんどくさいしよくわかんねぇよ!」

という方の為に、分かりやすそうな記述をいくつかピックアップしてみましょう。


>チェルノブイリ近郊から避難を余儀なくされた116,000人の平均線量は30 mSv
>30 mSvの被ばくを全身被ばくとして均等に受けた場合,致死がんの発がんリスクの上昇はおよそ0.15%と推定されます.

>ウクライナ・ロシア・ベラルーシの一般大衆が1986-2005年までに受けた平均の被ばく線量は10-30 mSvと評価されました
>これは,インド,イラン,ブラジル,中国にある自然放射線が非常に高い地域での住民の被ばく量(20年間に100-200 mSv)よりも低い値です.

>チェルノブイリ事故の場合ですら,原発内にいた600人中
0.7-13.4 Gyの高線量被ばくを受け,放射線症(確定的影響)となったのは134人にとどまります


>現在までに,ヒトにおいて,遺伝的影響が確かめられたことはありません
(おおざっぱに言うと、生まれる子供に影響はありませんよと。
ただし汚染されたミルクを飲み続けて甲状腺に相当な放射線を受けることがあります。が、

>およそ4000の甲状腺ガンのケースが1992年~2003年の間に、この群に検知された;それらの99%以上は、成功裡に処置された。
ほぼ治ってます。)

以上です。
個人的には、避難区域外で普通に暮らす分には交通事故とかの方が危ないんじゃないかという感想ですが、
このデータを見てどう判断するかはその人次第です。
放射線による健康被害は「確率」でしか説明できない所があるので。

ただ、現場で作業にあたってる自衛隊、機動隊、消防や原発の作業員の人たちはホントに危険。
チェルノブイリ事故でも、亡くなった人のほとんどは事故処理従事者だし。
「東電」で一括りにして叩くのは、現場で作業をしてる下請けの人達まで非難する事になるので止めて欲しい。



ここから一部の人向け情報。
<【まどか☆マギカ】 虚淵玄「皆様の許へ無事にラスト二話を届ける気まんまんで頑張ってます。・・・かくれオタのブログ>
製作が遅れてたんですってね。
俺としてはついでにしばらく保留、落ち着いてきた頃に放送日を全国一緒にして残り2話まとめて放送してくれると
ハッピーな気分になれるんですが、どう考えてもありえないしな・・・

READ MORE

うお”おおおおおいっ!?

<官房副長官に仙谷氏起用・・・livedoorニュース>

無能を通り越してついに本格的に日本を潰しにきやがったΣ(゚д゚lll)

仙台空港復活!

<仙台空港、17日から救援機の離着陸可能に>

<復興も進んでるよ!>

損傷して瓦礫の残る空港に米軍が強行着陸して復旧作業を進めたそうで。
今まではヘリの発着しかできなかったのが、航空機による輸送が可能になりました。
そして陸路も日本の土建業の本気によって凄い勢いで開かれつつあります。

救援物資を待ってる人たち、もう少しだけ耐えて!

日本赤十字社の義援金募集が開始しました。

ので、早速郵便局行ってきました! チャック全開で。超恥ずかしい。
NHK、中央共同募金会、日本赤十字社、NHK厚生文化事業団 の「東北関東大震災義援金」の受付情報ページへ
(日本赤十字社のHPは混雑してるので、こちらからどうぞ)


もう少し早く募金したかったんですが、やっぱ信用できる所に直接送りたいですしね。
コンビニで働いてた時に店の金チョロマカす奴が居たんで、透け透けの募金箱に万札ブッ込むのは怖いです。


んで、あまりこういう状況の時に不毛な事はやりたくないんですが、
ここから下は石原都知事に対する文句が綴られてますので、文字色同化させてます。






現在は撤回済みですが、石原が「天罰」発言しましたね。
(「被災者には耳障りかもしれませんが」って言ったら何言ってもいいんか)
この天罰発言そのものもたいだい許しがたいんですが、
「アメリカのアイデンティティーは自由。フランスは自由と博愛と平等。日本はそんなものはない。我欲だよ。物欲、金銭欲」という発言が更に許せません。

まずお前が自由を口にしないでください。
それから、確かに一部で買占めとか強盗なんかが起こってますけど、
あれだけ人が沢山いれば中にはどうしょうもない奴がいるのは当たり前。
被災地にいる他の大多数の人達はこれだけの大災害の中でも冷静に、助け合いながら生きてるんです。
また、被災地以外の人や企業もさまざまな形で復興を支援しています。
これが我欲に塗れた国民の姿ですか?
アメリカやフランスなど、他の国なら揉め事一つ起きず平穏に過ごせるんですか?
国を挙げて立ち上がらなきゃいけない時期に、都知事ともあろう者が無駄に自国を卑下するような発言すんな。



それから話は変わりますが、絵で支援ってのも私はアリだと思います。
それで癒されたり励まされたりする人だって沢山いる訳ですし、
金銭的な支援をした上で支援絵を描かれている人も沢山いるでしょう。
支援する側もされる側も人それぞれ。善意を強制するっておかしくね?


最後になってしまいましたが、CircleEdenを応援してくださっている皆様はご無事でしょうか。
被災地周辺では節電の影響もあってなかなかネットにも接続できない状態でしょうが、
もし身の回りが落ち着いたら「ブジダヨー」のコメントでも残して頂けると幸いです。


それでは、この度の震災で亡くなられた方々のご冥福と、皆様のご無事をお祈りします。

海のリハク一生の不覚!

前回の記事で書こうと思ってたのに、体験版のアドレス書くの忘れてました、すいません('A`;)

DLsiteの体験版ダウンロードページへ

今更magico1話読みました。
噂通りの可愛さだぜペロペロペロペロ!!
次トイレ入ったら2話読もう。


・・・これで将来NTR鬱展開やったら、凄まじい規模のトラウマテロになりそう。

トイトイかわいいよくんかくんかぶひーぶひー!

うわあああああトイトイかわいいトイトイかわいい!
描きたい!けど描いてる場合じゃないんだくそう!
ていうかオーマガ掲載順的に危な過ぎる!めだかも安定したかと思ったらまた下がってんぞ頑張れ!
それ以上にリアルに危ないのが保健室だけどな!泣いて許しを乞うプラグマとかご褒美だろオイ!
頼まれてたムービーやっと作り終わったぜざまあみろおおおおお!
雪が解ける!スノボシーズン終わっちゃうよよよよ今年こそ180マスターする予定がああああビクンビクン

以上近況。

みすちー立ち絵

てだけなのもあれなんで、前作で出る予定だった人の立ち絵供養。

もう一枚仕上げる予定が・・・

ゲーム中のテキストにハートマーク搭載したり体験版作ったりしてたらもうこんな時間!
頑張れ私。頑張る私にご褒美。スイーツ(笑)

見鎮録第弐話サンプル4

みんな大好きゆうかりんが来てくれたぞ!
なんか泣いてるけど気にするな!
縦長なのはトリミングしたからです。
この尻見てたらおしりぺんぺんとかさせたくなったけどテキスト直してる余裕無ぇ・・・
CircleEden 作品一覧

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

とらのあな様

メロンブックス様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

メロンブックス様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

