FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索

求)精神と時の部屋

時の流れが僕を置いてどんどん進んで行ってしまうんだ助けてドラえもん。

見鎮録第弐話サンプル3
なんかいい感じに塗れたのでうpしてみました。
ちんこに筋肉を付けるのがマイブーム。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

絵を後回しにしたツケがこんな所で・・・っ!

体験版はできたんですけど、DLsite.comに予告登録するための服・・・じゃなくて
サンプルが無いので、数キャラ分CGを描かなきゃいけないという。
見鎮録第弐話サンプル2

AVでちょいちょいあった、「箱の中にナニが入ってるか手探りで当てる」というシチュですね。
どういう流れでこうなったのかは本編を見てのお楽しみという事で。
普通に考えたらすぐバレるに決まってるんですが、そこは突っ込まないのがこの手の企画のお約束。

腕が動いたり箱が透けたりするんで、普段は隠れてるとこまでちゃんと描いてます。
差分って楽そうに見えてこういう所が案外めんどくさいんですよね。
線画をクリンナップした後で表情変えてみたら、見えなかったデッサンの狂いが見えて「うわぁ」ってなったり・・・


それはそうと、紫様に一押しで投票したにも関わらず順位下がって悲しいのなんの。
ネクロも神さびたも順位を落とすし日本の原風景はギリギリ50位入らんし緋想天は低すぎだろJK
あ、でも貫禄の世界一位おめでとうございます。

ジャンプレビュー描きたいけど時間無いー。
とりあえずライトウィングの地球翼は吹いた。

うpるの忘れてた

年増した

pixivのアンケートでゆかりんには「華麗臭が必要だ」という結果が出たので、
ちょっと年食わせてみました。立ち絵よりまだちょっと若いけど(・ε・)キニシナイ!!

さて、体験版でも作・・・

タイトル画面が前作のままだった!作らないと・・・

satori_0.jpg

体験版最大の(エロ)山場となる、さとりんチン見せシーン。正統派シチュエーションですね。(何が)
と言ってもゲーム本編とは全然流れが違うんですが。

ていうか超難産でした。
背景が全然上手く馴染まなくて、貼って消し描いて消し貼って消し・・・を一日繰り返した後、
原因が色にある事に気付いて全部のレイヤーを一個ずつ色調補正していくハメに。



・・・バレンタインのお菓子何作るか考えるの忘れてた。

貴重な休みが・・・

風邪ひいて一日ブッ倒れるとかないわー。

見鎮録2サンプル3



この顔は可愛いけどフェラ顔可愛くないんですよね・・・修行が足らんなぁ。
ていうか描く度に顔の変わる僕のゆかりんの明日はどっちだ。

Photoshop Elements7さんのクイック選択パねぇ。チンコを一発で選択してくれましたよ!
これでモザイク作業も楽になるのかな・・・ただしそのままやるとチンコに垂れるザーメンもモザりますが。

週末終了!俺のターン!

経過報告がてら、公開できる範囲でうpしていきます。
この絵は体験版に入るんで完成品を。
見鎮録第二話サンプル2

3、4時間でひょいひょいっと塗るつもりが、朝チュンの微妙な光加減に苦戦して倍くらいかかっちゃいましたアハン。
チ○ポくっきり浮き出すぎて、DLsiteにダメ出し食らうかもしれない。
実は第一話も台詞周りで一回ダメ出し食らってます。


リアルが忙しすぎたりPC壊れたりしたけど、私は元気です。

題名の通りでございます。
でも新年の挨拶とか生存報告くらいはできたよねと。
大変長らく留守にいたしまして申し訳ありません。
そして遅ればせながらあけましておめでとうございました。


あと、留守にしていた間コメントを頂いていた事に今気づきました。
管理者宛コメントは「最新のコメント」欄に表示されないので、
見逃さないようにと上二つの記事くらいまではマメにコメント数をチェックしてたんですが、
管理者ページに入ったら・・・('A`;;)
重ねてすいません。

更にある意味一番申し訳ないんですが、
無印実験室をはじめとしたいくつか元データを紛失しましたorz
つまり今後、実験室のバージョンアップはできません。

原因を簡単に言うと「バックアップするフォルダを間違えた」事なんです。

<a> というCirclEeden用のフォルダと 
<b> という昔のサイトのフォルダがあって、

実験室のデータは<b>のフォルダに入ってたんですね。
で、前のマシンの調子が悪くなったので、外付HDDにデータを移してバックアップ作業をしてる最中に
昔作ったバックアップCD-Rのデータもそっちに入れて、邪魔なCD-Rを捨ててしまおうと思いまして。
その際、CD-Rに入ってた過去の<b>フォルダを外付HDDに上書きしてしまったらしく、
結果実験室のデータを消去してしまうという事態になった訳であります。

しかも実験室シリーズはまとめて「実験室フォルダ」に入っていたので、
無印実験室と、飛翔編などの他シリーズの作業データが軒並み全滅・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

マシンもパワーアップして、やっとバージョンアップ作業ができると思ってた矢先に・・・
楽しみにしてくださっていた皆様には申し訳ない思いでいっぱいです。


一方で見鎮録2はちまちまと作り続けてまして。

見聞録2サンプル1

予定を大幅にオーバーしながらも、後はイベントCGだけという所までこぎつけました。
そのCGが一番問題だろという声が聞こえてきそうですが、
私的にはイベントCG描くのが一番楽な作業なので(悩まなくていいから)
こっからはガシガシ描き進めますよ!という事で今年もCircleEdenをよろしくお願い致します。
CircleEden 作品一覧

■Pカップ永琳の水着がヒモになる話■

とらのあな様

メロンブックス様

■Pカップ永琳のヒモになる話■

メロンブックスDL様

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

メロンブックスDL様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

DLsite.com様

DMM.com様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

DLsie.com様

DMM.com様

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com