FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索



寒いの域に達しつつある

進行状況を報告しつつ、絵も描いた場合はどうカテゴリ分けたらいいんだろう。

操ー!俺だー!結婚してくれー!

とりあえず見鎮録2は二人目のキャラのシナリオを書いてる所です。
なんか書いてる内にどんどん予定と違う方向に突っ走り始めて、本来出す予定の無かったキャラが
出てきました。しかも攻略一人目に。最初からかよ・・・

そして今週のジャンプ。そろそろ来週の出るけど。
【ライトウィング】学校間違えるとか、こないだ始まってもう終わりそうな新連載でやったじゃないか・・・
【銀魂】これ、このまま行くんだろうか・・・
【ブリーチ】ゴンさんェ・・・
【ぬらり】羽衣狐様のおっぱい急成長俺得だけど見納めかしら・・・
【保健室】操かわいいよかわいいよ操かわいいよかわいいよ操かわいいよかわいいよ操かわいいよかわいいよ操
【めだか】お姉さまの巨乳度はめだか越えてるよね身体のバランス的に。
【SWOT】何でお前ら急に蓮野のおっぱいに反応始めたんだ・・・
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

急に涼しくなってきた

夜でも36℃に達していた温度計が、最近は30℃なんて数字を示すようになりました。
これ、もうちょいしたらいきなり長袖必須になったりするんじゃなかろうか。

もしスミオが夢日記を書いてなかったら

ここ最近はロケットで突き抜けそうな新連載が続く中、今週から始まったエニグマは絵も綺麗だし、
ストーリーも先が気になる展開でよさげな感じ。
この辺の↓くだりの妄想だけでご飯2杯はいけるぜ!

ホントは一日で
・このシーン
・香耶ちゃんにブラインドタッチ
・鈍ちゃんの浴衣姿マジおっぱい
・ボタンもう一個はずしてみる?
・コブみたいな胸
を落書きまくりしようと思ったんですが、一枚目で力尽きました。俺にはまだ早かったようだ・・・

というわけで今週のジャンプ一行感想
【エニグマ】こんなデレまくり幼馴染がいたら速攻押し倒す。
【バクマン】シュージンに原稿見てもらってる時の白鳥君が可愛すぎてヤバい。
【BLEACH】最後の月牙で決着つかなかったらどうしよう・・・
【保健室】キャラが立ってるからギャグも冴えるなぁ。
【ベルゼ】仰向けおっぱい。
【まるだし】ふとし君の安定感。そしてすずめちゃん地味にパンツ見えてる。
【スケット】捕まえたいのでそのジャンプの中からこの兎を追い出してください。
【めだか】デレる半袖に死亡フラグが・・・と見せかけて更なるマイナスを発揮すると見た。
【動物園】応援してるんだけどなぁ・・・
【SWOT】先週唐突に現れたカクゴを脳が受け入れる前に裏カクゴが来てしまった。
【メタリカ】近年稀に見る酷い最終回だった・・・

pixivの企画に参加してみたり。

Alte Geschichteというエログロ有りBADEND推奨の素敵企画。

この忙しい時に・・・っ!だって一度やってみたかったんだもん・・・
ごめんね母さん企画参加するの初めてだからごめんね

魔理沙立ち絵比較

1話で出す予定だったので、立ち絵は一応あったんですよ。
2話こそちゃんと出るんで、気に入らなかった立ち絵を描き直しました。ほぼ顔だけだけど。

現在はひたすらシナリオ執筆中。
今回はシナリオを仕上げてから絵や音を入れるというスタイルでやってみようかと思います。

1話のラストからどう続けるか全く考えてなかったので、シナリオ執筆始まって早々に制作が頓挫しましたが、
なんとか峠を越えたのでしばらくはザクザク進む・・・といいなあ。
2ヶ月くらい誰にも会わずに引きこもってゲーム作りに専念したいよーい。

いよいよ見鎮録2製作開始

以前も開始って書いてた気がするけど、結局先月一杯は画力強化月間に充てたので、
今月からホントに製作開始です。
夢は2ヶ月で完成、目標は3ヶ月で完成、最終締め切りは4ヶ月後みたいなプランで。

でも今回は、前回のようにブログずーっと放置みたいな事がないように、
絵を描いたりしてちょいちょい更新していくつもりです。頑張ろう俺。


ひじりんの処女膜チェックからのー


年齢が年齢なので下半身超ムチムチにしました。乳首も卑猥。でもアソコは小陰唇も小さくて綺麗。
強い意志を秘めてるのでまゆげ太め。いっさい喋らないのに無駄なキャラ付け乙。
CircleEden 作品一覧

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

とらのあな様

メロンブックス様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

メロンブックス様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

