FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索



やっと終わったぜ

憎きシルバーウィーク!
土日祝に休める奴ばかりだと思うなよこの野郎。
更に無理矢理遊びの予定もねじ込んだお陰で睡眠時間3.4時間の日々が続く始末。
いくつだと思ってんのよ自分。

その反動か、今週からは打って変わって時間がたっぷりあるので、
思いっきり同人します(;゚∀゚)=3ムハー

東方キャラ一覧

つー訳で次の東方CG集に向けて、キャラ設定を決め始めました。
いやー、東方って設定弄りやすいのがいいですよね。
二次作品では、口調ですら作者によってバラバラだし。

そうそう、今度のCG集は「東方見珍録~チ●ポ見せ隊が幻想郷入り~」で決定しました。

男が(メインキャラには)ほとんど居ない為に処女ばかりの幻想郷に、
とあるチ●ポ見せ系AV撮影隊がワゴン車ごと迷い込んだ。
突然の出来事にうろたえる撮影隊だったが、そこは歴戦のプロ。
当初の予定を変更し、幻想郷での撮影を開始する。
初めは訝しげな少女達も、撮影機材や初めて見るチンポの物珍しさに次第にテンションは上がり・・・

という頭の悪い設定。
版権対策も陵辱規制対策もバッチリです(笑)

とりあえず明日中にこの表を埋めるの目標で(`・ω・´)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

マユリ様の人体実験室ver5.4差し替え完了!

久しぶりの


バグ取りだけってのも寂しいので、淫乱モードで顔射をすると、舌を出してザーメンを待ち受ける
「舌射」機能を搭載しました。

一部キャラの下着の色も変更。
本当は下着色選択機能を付けようかと思ってたんですが、
構造的にやたら絵の枚数増えるorブラ関係の絵描き直しになるので止めました。

ついでにザーメンの自然消滅on/offに、口内射精したザーメンも対応するように変更。
・・・地味な変更だ・・・!

そして今日からは東方CG集にウェイトを置いて、たまに実験室もいじる、みたいな感じで
作業をして行こうかと思ってます。
目標:年内発売!・・・どうせまた無理なんじゃないかな・・・

気が付いたら・・・

また永い間放置してました、すいません(;´Д`)

悪い癖でサークル宛メールも放置して(というかアウトルックで受信できないの忘れて)ました。
今から急いで返信します、申し訳ありません!

・・・ていうか英語のメールが・・・
フォルダの中身をどうこうとかどうやって説明したらいいの・・・orz

何故かHP制作の依頼をされてしまい悪戦苦闘の毎日でしたが、
なんとか完成のめぼしがついたので戻ってまいりました。

「HPの事はよく分からん」という理由で丸投げされたお陰で、
会社の資料とにらめっこしつつ制作するハメに。
久しぶりにCSSデザインのサイトを作りましたが、やはり邪魔をするのはIE6の糞仕様。
なんで(当時)一番メジャーなブラウザが一番おかしいんだふざけんなヽ(`Д´)ノプンプン

・・・まあ、またすぐに次のサイト制作が待ってるんですが、
次のクライアントは分かってる人だからやりやすいしいいか・・・
CircleEden 作品一覧

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

とらのあな様

メロンブックス様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

メロンブックス様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

