FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新髪型を残し

真咲普段着サンプル1
真咲普段着サンプル2

真咲も完了。
どうなのよこの靴下・・・でもアニメの映像から読み取れる情報はこれが限界。
靴も何か分からないからとりあえずヒールの低いパンプス履かせときました。
カーディガンを残して下のキャミだけ脱がすことも勿論可能。
キャミの肩紐とブラの肩紐の位置が合わなかったんですが、
見えないからごまかせるか、と思い放置したのも束の間、
砕蜂サイズの乳はスポブラなので無理がありすぎる事に気付きました。
キャミ用にヌーブラかストラップレスのブラを描こうかと思ったんですが、
このゲーム肩紐が無いとブラを脱がせられないんですよね・・・orz
結局砕蜂サイズのブラをスポブラから普通の肩紐式ブラに描き直して対処しました。

スカートは膝下まで隠れる様にしたかったんですが、そうするとこんなに足が開くわけネェので
捲り上げてるという設定で。

くそう、思ったよりも時間かかってしもた・・・(;´Д`)


髪型は悩んでる訳でなく考えてなかっただけです(笑)。
眼鏡エロい。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

やっと作業できるぜ

前回の更新から去ること数日やっと今日作業ができるぜ。いや、できたぜ。

真咲&空鶴×学生制服
真咲表情集
一見そんなに進んでないですが、真咲の目・口・前髪のアニメーションを描き終えました。
黒髪ならアニメさせるときも枠線要らないし陰動かさなくていいし楽なんですが、
色付きの髪はやっぱしんどいなあ(;´Д`)

とはいえアレですよ。初期のキャラに比べるとこいつらえらく美人。またも自画自賛。
織姫や、一回描き直したにも関わらず微妙に気に入ってない乱菊さんごめんなさい。


今週のBLEACH。
先週の「前の週と同じ事を繰り返しただけ」というgdgdっぷりから少し進展しましたね。
二人ともあのままフルボッコかと思ったら何やら反撃の兆しを見せてますよ?
てか一応本当に砕蜂って十三隊最速なんですね。
享楽や山本のじーさんが砕蜂の動きについてけない所とか想像しにくいけど。
とはいえバラガン戦は何か珍しくちゃんと2対1っぽい事しててちょっとwktk。

しかし仮にもNo3のハリベルさん手こずり過ぎじゃないですか。
本当にこのままひばんやに犯・・・殺られる訳じゃないですよね!?



ワンピース面白いなあ。
満を持しての大物キャラ次々投入という頻発できない手を使ってるのを差し引いても
やっぱ盛り上げ方が上手いや。

READ MORE

さあ、今から真咲描くぞ!

今から5時間ぐらいしか無いですが、ゼロの状態から5時間で何処までいけるか・・・
ちょっとやってみます<(`・ω・´)シャキーン

READ MORE

豚インフル

一旦流行り始めたらやっぱ拡大早いですねー。
ウチの職場でも豚インフル関係で色々通達が来始めました。
騒ぎすぎって言うけどそれくらいでいいんじゃないですかね?まだ分からないことも多いんだし。
賢い奴ってのは、未来を予測した上で対策を取れる奴だって誰かが言ってた。
どこ見てるのか分からん

で、ちゃんとした絵を描こうと思ってsai立ち上げても、
描いては消し描いては消しで一向に完成しない病にかかったので、4コマ描きました。

これで病気治ってるといいなぁ。


久しぶりに動画を紹介するコーナー


テリー使いだったオデのツボ直撃。パワーダンク最強説。

髪型決まったよー。

空鶴髪型3
遊女にもお嬢にも山賊のお頭にも見える不思議な髪型できたよー。
なかなか美人に仕上がったんじゃないですか奥さん。
うん、奥さんぽいね。コスにエプロン無いけど。
ていうか似合う服少ないのが難点ババロア。
ついでに貧乳のサンプルもつけました。

ぶっかけ差分
pixiv見れない方用に例のアレもうpりました。
このサイズでもアップできるのかー。そーなのかー。

わーい空鶴できたよー

あ・・・天野邪子?

なかなかいい感じに描けたんじゃないかと自画自賛。
この画像だと分かりにくいですが、ちゃんと隻腕です。
結局3つ目の髪型をどうするか決まらないまま、他の絵が完成しちゃったよ・・・
まあ最大の難関「台詞入力」をやるなり、真咲さん作るなりしながらのんびり考えます。



そして真咲さんの髪型をどうするかで悩む罠。

空鶴の顔描けたよー

空鶴顔

本当は全身描けてから公開しようと思ってたんですが、
思いの外作業が進まなかったので顔だけでもうpっときます。

原作初登場時のロリ顔の方が好きなんですが、身長が乱菊並に高かったので乱菊ベースに描いたら
アニメ版みたいになっちゃったい。
そのまま行ったけどハリベルも真咲さんもお姉さんっぽいから、路線が被るなぁ・・・
あと髪型はこれが1、鉢巻とった2まで描いたんですが、3をまだ決めてないので、
空鶴の顔は幼い方がいいのかどうかってのと合わせて御意見頂けると有り難いです。
その間に他のパーツ描いとこうっと。

あとバストサイズどうしよ・・・ハリベルと空鶴はどっちが乳でかいんだ!

明日やろうは馬鹿野郎だ!ってじっちゃが言ってた。

GWもやっと終わったし、いよいよ新キャラの制作にとりかかるぜ!
という訳で気合入れてくぞ!
夕方過ぎまでまた寝てたまた寝てた

・・・って(・3・)アルェー
尸魂界突入時の織姫の服装見て、
Tシャツジャージって部屋着だなとか思ってこのポーズ思いついて、
なんかジャージ履かすの勿体無くなってこうなった。特に反省はしていない。
俺の中の織姫は陥没乳首だから立ってないんだぜ。
弾幕はパワーだぜ。
って台詞で急にケツにぶっかけた差分を描きたくなったから、また色塗ってpixivにうpるんだぜ。
絵も日記も思いつきだけで書いてます。
創作活動って衝動の産物だもの。人間だもの。
CircleEden 作品一覧

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

とらのあな様

メロンブックス様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

メロンブックス様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。