FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索

ずっと夏ならいいのに。

夏も終わりですねー。
昼間でも部エアコン無しで快適、室温がどれくらい下がったのかと思えば32℃
現在は夜中ですが、29℃。肌寒いくらいです。
すっかりこの環境にも慣らされました。何処の熱帯地域だよ。
サンプル
えらく苦戦しましたが、本体swfと各キャラswfの分化に成功。
あとち○ことま○こを今までの黒塗りからモザイクに変更。
パンツずらしは、あまりのややこしさにブチ切れて中断しました。時間かかった原因の大半これ。

今の所、体感できる変化がモザイクだけなので、もう少し何かいじってからバージョンアップしようと思います。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

サービス業は盆が地獄だぜフーハハハ

せ、先日起こった事をありのままに話すぜ!

「誕生日を祝ってもらっていたと思ったら、琵琶湖に沈められていた」

何を言っているか分からないと思うが、俺にも何が起こったのかわからなかった。
ハッピバースディ歌ったとか、胴上げされたとか、
そんなチャチなもんじゃねえ、もっと恐ろしい誕生日の片鱗を見た気がするぜ・・・

悔しいので男女問わず同じ目に合わせてやった。反省はしていない。
2重3重にサプライズがあったり、ネックレスや帽子なんかを貰ったり、
それはそれはありがたい誕生日でした(*´∀`*)

ユリア18式

無印実験室のモザイクに思いのほか苦戦中。
中田氏とか破瓜の分もモザイク用意しなきゃいけないのがめんどいー!
そして褐色の分も用意しなきゃいけないのもめんどいうぎゃー。
夜一だけの為にまるまる1セット用意しなきゃいけないなんてー。

元祖おちんぽミルク

ブリジットきもちいすぎてバンザイしちゃうぅっ バンザイっ、ばんじゃいっばん(ry

うちってそういえばギルギアサイトでもあったよねとふと思い出し、ブリジット描いてみました。
明日朝からバイトなのになにやってるんだろう。

無印実験室、MCの階層が複雑すぎてリアルタイムモザイクかけるのが困難なので、
モザイクかけたPNG読み込む方式にしました。
処理軽い上にモザイクの範囲ギリギリまで小さく出来るから、こっちの方がよさそう。

おっぱい!おっぱい!

無印実験室(便利な呼び名だわぁ)の大改築、やっと織姫が元通り動作するようになりまして、
文字報告だけだと寂しいのでネリエル描いてみました。

オデの脳内設定では、ネルのおっぱいはBLEACH1のデカさ。

絵描かないでFLASHいじってばっかりだから、一向に絵が上手くならないよママン('A`;)
ラフでもいいからマメに絵を描くようにしよう・・・

で、無印の改造は、本体swfから各キャラswfを呼び出す方式にしたので、
作るときにオデのマシンの負担が減るという、大変オデ自身に優しい作りになりました。


石投げないでー。


お陰でキャラ増やしてもキャラ一体当たりの容量増やしても大丈夫になったんだってヴぁ!
無闇に使い回しとか意識しなくて済むから作るペースもあがるんだってヴぁ!

多分。

マユリ様の人体実験室CG版FLASH版、販売開始!

えー、DLsite.com様で販売開始されました。
そしてCircle Eden初の銀王冠(24時間販売ランキング2位)を頂きました。
うわーめっちゃ嬉しい(*´Д`*)
皆様本当にありがとうございますー!


海に行ってきました。

「隊長!女子が、若干男子より多いです!」
「そうか!だったら 男子男子女子女子女子女子女子女子女子だ!」

いつもの事ながらギャルゲみたい。
コレ・ナンテ・エロゲ
こういうひとコマもよくよく考えるとエロいシチュエーションですね。
わあ、もしかして俺リア充!?すげー。


彼女いないけど。
CircleEden 作品一覧

■Pカップ永琳の水着がヒモになる話■

とらのあな様

メロンブックス様

■Pカップ永琳のヒモになる話■

メロンブックスDL様

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

メロンブックスDL様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

DLsite.com様

DMM.com様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

DLsie.com様

DMM.com様

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com