FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索

「きりちんぽ」発売中止

そりゃそうだ。
いや、個人的にはおにゃのこへのセクハラ土産として欲しかったけど。


アイテム欄


案外てこずらないで修正できましたうわぁい。
耳と首周りのオプション装着方法をちょっと変更しました。
アイテム欄みたいに一括表示し、クリックして選択する方式です。
その内もう一段増やして、眼鏡とか副官証とか着けられるようにする予定。

ちなみに左のは新キャラじゃなくてネムの髪型別verです。
普通にロングにしてみたら非常にもっさい感じになったので、思い切って変えようと思い、
眉毛無くても大丈夫な髪型・・・と考えてたらタバサに行き着きました。
(上の眼鏡案もタバサ見てて思いつきました。)
髪の色もタバサ色にしようかと思ったら、目が黒いので似合わなかったので止め。
2次元キャラですらダメなんだから、そりゃ3次元の青髪コスプレなんか違和感バリバリな訳だ・・・

ネムのヒールサンダル、足袋だけ脱がすとなんかエロい。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

んもー!

ネムと乱菊新髪型


ネム完成させてから記事書こうと思ってたんですが、
予想以上に時間かかりそうな感じなので、途中経過だけでも。

ネムの首についてる赤いアレを作ってる最中に、
マフラーや首輪の重なり順や見え方がおかしい事に気づいたので直してたんですが、
これがなんともタチが悪く、またちょっと服関係を大きくいじり直さなきゃならんぽい(;´Д`)

乱菊の髪型も番外編の奴に描き直したんですが、上の理由でまだマフラーしてません。
ああもう、どの階層にどんな作りで置けば一番修正少なくて済むのかしら。

「アップした」なら使ってもいい!

皆様大変永らくお待たせしすぎました
申し訳ございません申し訳ございません。
「マユリ様の人体実験室ver3.0」登録申請してきました!
いつも通りなら明日か明後日には差し変わってると思います。

もう完全に計画ミスですごめんなさい(;´Д`)
なんでこんなの前年度中に完成するとか思ってたんだろう。
2月入ってから3時間睡眠とかばっかでもう死にそう。

とりあえず今からバイトに行って来ます・・・!
CircleEden 作品一覧

■Pカップ永琳の水着がヒモになる話■

とらのあな様

メロンブックス様

■Pカップ永琳のヒモになる話■

メロンブックスDL様

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

メロンブックスDL様

DLsite.com様

DMM.com様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

DLsite.com様

DMM.com様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

DLsie.com様

DMM.com様

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com