FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索

すごいよ!ミクロマン。

相方のアドンの兄貴に薦められてた、ミクロマンの素体を買ってきました。
CG描くとき構図で悩みまくるんで、デッサン人形代わりとして入手したんですが、
いやコレ思った以上にイイですね。

カトキ立ち

カトキ立ち。

グラビア

グラビア風味。

間接は曲げる伸ばす回すなどの動作が、かなり人間に近い範囲でできるようになってます。
少女素体はつま先まで動くのにビックリ。
さすがに手の指先までは動きませんが、手の部分はいくつかの種類が用意されていて、挿げ替え式になってます。
そして自立可能!すげー。500円でこれはすげー。
間接部分の肉付きとかは脳内補完するしかないデスが、
携帯のカメラと併用すれば、構図やパースの確認なんかで十二分に活躍しそうです。

しかし悲しいかな、店に備え付けられているカタログには、
ちゃんと男性素体も紹介されていたのに、その店には一体も無かったこと。
売り切れとかじゃなくて、男性素体のスペース自体がありませんでした。
やっぱりそういう需要しか無いのか…



あれ、記事の下部に拍手ボタンがついてるΣ(´Д`;)イツノマニ…
プロフィール画面に無理矢理ねじ込まれてる拍手ボタンの立場が無ぇ。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

なにこの暑さ

暑い暑い暑い(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
思わずエアコン動かしましたよコンチクショウ。

ネムパイズリ


描いてる途中で乳がおっそろしいほどでかくなっている事に気づきましたが、
巨乳化改造を受けたって事で通しますよ僕は。

CG集制作開始

マユリ様CG集サンプル01


新作CG集の制作開始しました。
「マユリ様の人体実験室CG版(仮)」て感じです。
FLASH版で出せなかったキャラも出していこうと思ってるんですが、
基本枚数12~15枚の予定なので、キャラをどう絞るかが悩みどころ。
織姫・夜一・乱菊・砕蜂・空鶴・ネムは確定として、あとどうするかな・・・

やっと更新できる・・・!

HDDフッ飛んで以来、パスワードとか紛失して本館の更新ができませんでしたが、
やっとこさ更新できるようになりました。

とりあえずTOP絵だけ飾ってみました。
うん、やっぱTOP絵あると見栄えがいい(´∀`)

こなたFLASH

こなたFLASHサムネイル

こなたがあまりに可愛かったので、カッとして作った。
反省も後悔もしていない。
ちなみにカウントが増えてもなんの特典もありません。
ぷに数を増やすことで自己満足してください。

初めてらきすた本編みたんですが、なんですかこのかわいさは。
ニヤニヤしながら萌えアニメみてる俺超キモい。
声でこんなに萌えたのはギルティのメイ以来だぜ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

オデの環境だと何故かhtmlで表示したときに重くなるんで、
動作が重いときは下のアドレスを右クリック>対象をファイルに保存で
テキトーな場所に保存し、swfを直で開いてください。

http://blog-imgs-14.fc2.com/c/e/d/ceden/konata.swf

真咲さんといっしょ 第5話

真咲さんといっしょ 第5話


やっとGW終わった━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
もうね、GWなぞサービス業にとっては苦痛以外のなにものでもありませぬ。

まあちゃっかりバーベキューとかもやってたわけですが、
移動の車内が |俺女女女女女| とかよく考えたらギャルゲみたい。

さーて、GWで停滞していた創作活動がんばろー

TOP絵完成ー

TOP絵


TOP絵完成。未だ鯖にアップできない状態なんで、TOPに飾れませんが。

ホントはしっとりとした塗りで塗りたかったんですが、
ここ数年セル塗りばかりやってたせいで、どうやらセル塗りしかできない体になってしまっているようです。
こうなったらセル塗りでの質感表現を追及していこうかしら。
ムービーとのギャップも小さくなっていいかもしれん。

それにしてもらきすたのOPは中毒性高ぇ。
CircleEden 作品一覧

■Pカップ永琳の水着がヒモになる話■

とらのあな様

メロンブックス様

■Pカップ永琳のヒモになる話■

メロンブックスDL様

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

メロンブックスDL様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

DLsite.com様

DMM.com様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

DLsie.com様

DMM.com様

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com