FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索



真咲さん2話

真咲さんといっしょ 第2話


アップしてしばらくしてから、急いでモザイクかけた俺ザンギ。
まあいいかーただの親子のスキンシップだしー(・ワ・)

せっかく最近TV大阪映るようになったってのに!
乱菊さんのシャワーシーン見逃すなんて!
バカバカマンコ!ラワーン!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

突発連載始まる

真咲さんといっしょ


風呂に入ってる時、エロ神様が「黒崎ママンとチビ一護のエロを描け」とお告げをくだすったので、突発的に連載開始。
総話数とか今後の展開とかなんにも考えてないので、
僕自身にもこのマンガの行方はわかりません。
とりあえずモチベーション維持のために、あんまりキチっと描かずにやってみます。

最近紙に絵を描くことが増えたせいか、多少ペン入れが安定してきました。
ちょっと前は線が震えて酷いもんでしたよそれはもう。
やっぱアナログやらんとダメですね!

ver1.1差し替え完了しました

「マユリ様の人体実験室」ver1.1差し替え完了しました~

で、体操服の資料を探して単行本を読み漁ってたんですが、
5巻の織姫輪姦未遂エピソードはやっぱりドエロスですね。
下手なエロ本よりハァハァできます。

エレクトラ擬人化


それとはまったく関係ないですが、ときメモ海外版に登場するモンスターの一匹「エレクトラ」擬人化絵。
知らない人が大多数だと思うので、詳細は→http://zip.2chan.net/11/futaba.php?res=102527

イマイチ可愛くならなかったけど、ネタが無いのでうpしときます。

ver1.1差し替え申請しました。

新コス・スク水を追加したver1.1の差し替え申請しました。
今度のコスチュームは「半脱ぎ」できるんで(股間部分は無理矢理デスが・・・)、
着せたままパイズリとか挿入できますねん。
2日ほどで差し替え完了するらしいので、完了したらまたお知らせします。

おっぱいこぼれちゃ・・・ア


あのシーンのパロ。
ますます知人には見せられないサイトになっていきます。

「マユリ様の人体実験室」販売開始!

「マユリ様の人体実験室」がDLsite.comで販売開始されました!
いやー、作りながら「ホントに終わるんかしらコレ」と思ってたんで、
いざこの時を迎えると感慨深いものがありますなぁ。

とはいえバージョンアップやらなんやらで、この作品とはもう少し
お付き合いせんといかんのですな。

スク水製作中


という訳で次回アップデートのスク水製作中です。
細かいディテールはこれから入れていくとして、ちょっと疑問が一つ。
よくスク水の胸の辺りにでっかい名札が貼られている事がありますが、
アレは必要なものなんですかね?
無いほうが作るの楽なんですが、「アレがないとスク水じゃねえ!」
と言われてしまったら付けない訳にはいかず。

バテレンタイン

って名前、いいセンスだなぁとか思ってるのは俺だけ。

ホントは昨日、チョコ製の死覇装来た乱菊さんがOh!悩殺!な絵を描こうと思ってたんデスが、ここ最近まともに絵を描いてなかったせいか軽いスランプ気味になってたので、リハビリがてらにラフな乱菊さんを。

リハビリ乱菊


描いたことないキャラを苦手なタブレット直描きしようってのが、
そもそもの間違いだった気がしますが、
生産性を考えるとやっぱ直描きできた方がいいんでしょうね。

完成したどー!

うおおおおあああ目がっ、目がっ!!
一体何時間モニタ見っぱなしだったか分からねえ!

でもついに!やっとこさマユリ様FLASHが完成しました!
正式名称は「マユリ様の人体実験室」
現在DLsite.comで登録申請中です。一週間後ぐらいに販売かしらー。

でも結構詰め詰めで作業したんで、もしかしたらおっそろしい不備とか
あるかもしれません(((( ;゚Д゚)))
とりあえず体験版だけアップしたんで、販売開始までの間の暇つぶしにドゾー
http://yotsuba.saiin.net/~adon/circle-eden/sumple/bleach/taiken.html

とりあえず今から寝ます。
今日から数日間バイトがしんどいわぁ('A`;)
CircleEden 作品一覧

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

とらのあな様

メロンブックス様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

メロンブックス様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

