FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索

さて、いよいよ夏コミも目の前に迫ったわけですが

アニメAnotherVHSビデオ版初回特典映像


スペースの告知ってしたっけな・・・?
8月12日 (コミケ3日目) ナ-42b 「FLAT RACING」です。
ジャンルは「謎の彼女X」です。
僕の本は「Akazawar」しか無いんですけどね・・・


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

この絵は大変なものを盗んでいきました



私の時間です。

あんなん見せられたらカくしかねえ



というわけでヒナタさんです。
本当は黒子のアレックスおっぱいやバルジのティコリョナやめだかの婚約者ベロ出しに
即イキ2コマでぶっかけていく落書き絵にしようと思ってたんですが、差分多すぎて力尽きました。
あのおっぱいがあかんねん。いい食材を前にしたら全力で美味しさを引き出したくなるのは料理人の性です。
俺がナルトなら即決でヒナタ選ぶのに。

Akazawar販売開始されてました。

発表がいつも数日後になるのがCircle Edenクオリティ。

つか今ふと見たら「Akazawr」がなんと、アキバBlog様で紹介されてましたマジか。
上手いことスキマ産業できたのが良かったのか・・・
アキバBlog様の記事へ

meirinkan.jpg


だからってわけじゃないけど鳴ちゃん描きました。最終回だしね。
杉浦の死に様と小椋ちゃんの膝蹴り嘔吐ははみんな興奮したよね!
アカザーさんは無事なのか・・・と思ったら最後の最後でキレちゃったんですが、
意味有りげな回想シーンがあったので生き延びてくれると思います。
・・・え、まさかのハーレムエンド?俺得じゃねえか!


そんで見鎮録の話題。
実は上の絵を描いた理由には、見鎮録の塗りをこの塗りで(速度的に)いけるのかという確認の意味もありまして。
いざやってみたところ案外楽だったので、第参話はこんな感じで行こうかなと思ってます。
一日二枚ペースで行けば、CGは結構早く仕上がりそうなんだけど・・・シナリオェ・・・

描けって言われた気がしたので。

次元パイズリ



今週のべるぜ表紙エロいなと思ったら中身がもっとエロくてワロタ。

「ククッ ダメだなこいつもうしゃべりやしねぇ・・・」
「おらっ!!へばってんじゃねーぞ侍女悪魔!」
「うちの師団は394人もいんだ、まだまだ働いてもらうぜー」

なるほど、陵辱行為を次元転送にすげ替える事でエロさは残しつつもPTAに配慮して・・・って結局襲うんだね仕方ないね。
でも結局未遂に終わって悔しいので、「転送」を「パイズリ」に上書きし直してやったら
 「次元パイズリ」というエロさを一切感じない言葉が爆誕した。

それはそうとして、ヒルダの貴重な下乳が見れて僕は満足です。ヨルダと顔一緒やんとか言うな。

今週の読みきり「競技ダンス部へようこそ」が素晴らしかったです。
内容はジャンプ向けとは思えないものの、題材が新鮮だし絵は上手くて可愛いしおっぱいエロいし
甘酸っぱくて胸がキュンキュンする様な展開で、登場人物は好感が持てて応援したくなるようなキャラばかり。

ただそれだけに、もしもこの漫画が連載となっちゃうと、当然色々事件が起きたり新入部員も入ってきて
三角関係が生まれたりでこの子達の幸せを願う僕にとっては気が気でない状態に陥りかねません。
まあこの作者からはmagico作者みたいな負のオーラは感じないので、
なんだかんだでみんなハッピーなお話になってくれると思いますが。




「既に改心した君を憎しみ恨む理由なんて何一つ無い」「だから殺す!」
宗像先輩歪み無ぇな。
CircleEden 作品一覧

■Pカップ永琳の水着がヒモになる話■

とらのあな様

メロンブックス様

■Pカップ永琳のヒモになる話■

メロンブックスDL様

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

メロンブックスDL様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

DLsite.com様

DMM.com様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

DLsie.com様

DMM.com様

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com