FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索



いい肉の日

いい肉の日

特にお知らせは無いんですけどもたまには絵を貼るだけの日があってもいいかなって。
nonさんの肉魅ちゃん写真集の構図をパク…参考に描かせていただきました。
ソーマのアニメはあの作画なら使えそうですね。(何にとは言わない)

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

あけましておめでとうございます!

2014年賀北上さま

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
ちゅうわけでついに2014年です。アナログ放送が終わってからもう3年…?冗談止めてよ大井っちー!

それはともかく新年早々風邪をひきました。多分冬コミでもらってきたんだと思います。結構しんどい。
堂本剛もびっくり。

今年はもっと手を早めて行きたいですね。CG集とか仕事原稿とか見鎮録とか溜まり過ぎィー!
ほんとね、頑張ります。

じゃあの。

Kカップ萃香描いたったー

Kカップ萃香


ヂイスケは
6RTされたらKカップの萃香
11RTされたらRカップの咲夜
17RTされたらVカップのリリカ
を描きましょう。



こんなん出ました。

バレンタインは残念ながら通常運営できません

古明地こいしのドキドキ・・・


つまり更新するって事です。
どうしよう今見たらコメめっちゃ溜まってる('A`;;)マイドマイドゴメンナサイ・・・


生まれて初めて腰痛めたくらい絵を描いてるのに、ブログの更新頻度が上がらない不思議。

漫画描くのってしんどいマジしんどいでも楽しいうふふ。
時間に追われながら描きまくってるお陰で大分慣れてきて、これくらいの落書きならササッと描けるようになりました。
8割くらいはコミスタとポースタの力ですが。3Dパねぇ。




もうすぐ・・・もうすぐ見鎮録に取り掛かれるねん・・・!
CircleEden 作品一覧

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

とらのあな様

メロンブックス様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

メロンブックス様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

