FC2ブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

月別アーカイブ
ブログ検索



【C91新刊】Pカップ永琳のヒモになる話

超今更ながら冬コミ受かってました!
一日目東モ-56a「Circle Eden」
新刊は「Pカップ永琳のヒモになる話」

見るだけで射精してしまうと噂のドスケベPカップボディを誇る
永●先生が、自分の薬が原因で性欲の権化と化した主人公の欲求を
なんだかんだ言いつつも(生ハメ以外は)渋々受け入れ続けます。
果たして彼女は最後まで精液から子宮を守り通す事ができるのか…?

デジタル派な上に手が遅くて「時間内に完成させなきゃ…」ていうプレッシャーで
吐きそうになるのでスケブはお受けできませんすいません…
実は現時点で売り子が居な(ry

でもせっかくのイベントなので会場限定でぷにあなにとりのコピ本
出せたらいいなーとか思ってます。
毛色も違うし昨今の事情を鑑みるとオフセ本はこわい

予約も始まってるので、東京遠すぎるねん系男子や人混み嫌いやねん系男子の方々は
こちらをご利用ください。

ちなみに
下のサンプルは実際の本より
修正小さめになってるのでご注意ください。

せっかく一生懸命描いたからできるだけ見せたかってん…

とらのあな様 メロンブックス様

サンプル1
サンプル2
サンプル3
サンプル4
サンプル5
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中

モバイルメディアリサーチ様から、
新作電子コミック「同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中」配信中です。
(12/15 取扱店一覧追加・整理しました。)

コミなび様(PCからだと見られません)

↓こちらはPCでも閲覧できます。

DMM様
コミックシーモア様
めちゃコミック様
renta様
DLsite様




平たく言うと主人公が管理・居住する、何故か女性しか住んでないシェアハウスでヤリまくるお話です。
シェアハウス表紙

過去作DL版祭

という訳でおまたせしておりました
「ひじりんが男湯で酷い目に遭う話」
「新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話」
「ぬるぬるDEぱこぱこ」
が今日から順次販売開始されます!

明日から夏コミなので更新できませんが、帰ってきたらリンク張りますー
という訳で13日の西d-77a「Circle Eden」もよろしくお願いします!

幽々子様本も記事無かった事に気づいたのでまた後で…(ヽ´ω`)


大事なことを書き忘れてました。
DL版は陰毛差分も付いてます。

C90新刊「ご自由にお使いください」

コミックマーケット90受かってました!西d-77a「Circle Eden」です!!!
過密スケジュールだったので不安でしたが、新刊もちゃんとあります。
タイトルは「ご自由にお使いください」
委託もありますので、当日来られない方は是非!

メロンブックス様 とらのあな様

【あらすじ】
魔法の実験に必要な「人間の精液」をパチュリー様に提供する為、図書館でエロ本片手にオナニーに励む主人公。
そんな彼に最初こそ嫌悪感をむき出しにする小悪魔だが、同じ空間で過ごす内にだんだんと打ち解け始め、やがては自らをオカズとして提供してくれる様に。
更に精液の採取量が増えたことでパチュリー様も協力的になり…

サンプル01
サンプル02
サンプル03
サンプル04
サンプル05


要するにパチュリーと小悪魔の身体を使ってオナニーしまくる話です。
セックスを「おまんこを使ったオナニー」と置き換えるのが大好きな、こじらせた紳士向けです。


そろそろお仕事漫画の方も新しいお知らせができると思いますので少々お待ちください。
また、お仕事原稿と平行作業にはなりますが、今年最大の修羅場をやっと抜けたので
いよいよ見鎮録の制作も進めていこうと思います。
紅楼夢のサークル参加諦めたくらいのやる気はあるよ!( ・`ω・´)

【例大祭13】ぬるぬるDEぱこぱこ

5月8日の例大祭13受かってました!
す44a「Circle Eden」ですよろしくお願いします。
ちなみに当日はソロ活動なのでスケブお受けできません、すいません…(ヽ´ω`)トイレイケルカナ

という訳で新刊紹介です。小町&映姫オイルマッサージ本「ぬるぬるDEぱこぱこ」
なんと既に入稿終わってます。通販の予約も始まってます。
とらのあな様には特集ページも作って頂きました。ありがとうございますっ

メロンブックス様
とらのあな様特集ページ

【あらすじ】
とあるオイルマッサージ店に入った小町と映姫。
足つぼマッサージの痛みに騒ぐ小町を「根性が足りない」と
えいきがいっかつしたのをきっかけにがまんくらべがはじまる。
ひっしでこえをがまんする二人の様子を見たマッサージ師は
チャンスとばかりに怪しげなオイルを取り出した。
塗った所が痒くなるそのオイルを敏感な所に塗られてしまった
二人の心と身体はやがて我慢の限界を超え…

表紙

サンプル1

サンプル2

サンプル3

サンプル4

CircleEden 作品一覧

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

とらのあな様

メロンブックス様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

メロンブックス様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■偽善の代償■

とらのあな様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■生徒会長だけど脅迫されたら

仕方ないよねっ■

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

■東方見鎮録 第弐話■

■東方見鎮録 第壱話■

■マユリ様の人体実験室 飛翔編■

■マユリ様の人体実験室CG版FLASH版■

■マユリ様の人体実験室CG版■

■マユリ様の人体実験室■

■PATH4■

■GGXXR#R■

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

